RSS
  • 明日で平成デザインスタジオが1周年を迎えます!!夜の京都のライトアップ 粟田大燈呂

    2014/04/16

    おはようございます。角谷由美です。

     明日で平成デザインスタジオのサイトオープンから

     1年が経過します。

    応援して頂いている皆様のおかげで、無事に365日

     ブログを続けることが出来ました。

     

    「長かった~・・・。」というのが最初の感想です。

     

    そして、やっぱりお客様から

     「あれ、参考になりました。」

     「綺麗な映像ですね。」

     「私も、あのSHOPは大好きです!!」

     「京都のベスト5を教えて下さい。」

    などなど、いろいろなお声を聞き・・・

     

     その中でも、やはり建築のレアなスポットや

     インテリアSHOPのご紹介で、様々な方々の

     反響が、日々の励みになりました。

     

    こちらのブログにご訪問頂いた皆さま

     本当にありがとうございました!!

     

     

    そして、何よりもこのブログから・・・

     作品集から、ファンになって頂き

     リノベーションをお願いしたいと

     お電話を頂いた、そしてご紹介を頂いた

     皆さま・・・

     

    いつも、感謝をしております!!

     

     

    「日々の生活を素敵に・・・。」

     

     

    そんな思いを込めて、これからも

     続けて行きたいと思います。

    作品集も、もっともっとパワーアップして

     行きますので、そちらも是非ご覧になって下さい。

     

    http://www.hd-s.jp/prof/789.html

     

    フォトギャラリーに作品を2点追加しました。

     

    そして、明日はサイトオープン1周年を記念して

     デザインリノベーションの昨年度の作品

     三島市の「白い畳・墨の建具」のI様の

     インタビューをアップします。

     

    なぜ?リノベーション??

     なぜ、トータルに・・・??

     その後の生活の様子は・・・??

     

    是非、ご覧になって下さい!!

     

     

    それでは、京都の続きです・・・

     

     

     

    京都の夜に、「青森ねぶた祭」の原型とも

     言われる、粟田神社御大祭り粟田大燈呂を

     見ることが出来ました。

     

    本来10月の行事ですが、東山花灯路に

     合わせて、巨大な大燈呂が展示されて

     いました・・・

     

     

     

     

    かなり迫力があります・・・

     

     

     

     

    一つ目小僧は、ちょっと怖く・・・

     

     

     

     

    蜷局を巻く白蛇まで・・・

     

     

    この他にも・・・

     

     

     

     

    アートな作品の数々がライトアップされて・・・

     

     

     

     

    水が落ちる作品や・・・

     

     

     

     

    月を黒い石に映した作品まで・・・

     

     

     

     

    ライトアップされた京都の夜を楽しんで

     来ました・・・

    粟田大燈呂は10月の体育の日の頃です。

     参道を眩しく照らす姿を是非ご覧になって下さい・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.