RSS
  • 一度は行ってみたい日本の絶景 可睡ゆりの園 袋井 ここは行きたくなりますヨ!!

    2014/07/03

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は、先週訪れた袋井の「可睡ゆりの園」を

     お伝えしますが・・・

     

     

    ハイ、思わず「一度は行ってみたい日本の絶景」という

     カテゴリーを追加してしまいました!!

     

     

    皆様もきっと行きたくなりますヨ~・・・

     

     

     

     

    こんなにゆりが沢山・・・

     

     

     

     

    斜面一面に・・・

     

     

     

     

    夢の中のよう・・・

     

     

    驚いてしまいますよね・・・。

     ハイ、私も写真では見ていたのですが

     現地を訪れて「うわ~っ・・・」と幸せになりました。

     

     

     

    途中、にわか雨が降ったりとお天気は

     ちょっと残念でしたが、こんなに素敵なゆりと

     甘い香りに包まれて・・・

     

    今年の営業は7/6(日)までなのです。

     ですので、書き溜めたブログを飛び越して

     お伝えします。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.