RSS
  • リノベーションの内覧会のお知らせです!!

    2014/03/10

    こんにちは。角谷由美です。

     久しぶりに一日2度のブログアップです!!

     

     

     

     

     

    「北欧x京町屋のコラボレーション」の内覧会の

     開催が決定しました。

    3/29(土)午前10時から午後3時までになります。

     予約制になりますので、以下のフォームから

     アクセスして、是非ご来場下さい!!

     

    http://www.hd-s.jp/event/20140329.html

     

    当日は、私と大工の西田君がお待ちしております。

     

     

     

     

    世界にたった一つのタモから創り上げた

     製作家具・・・

     

     

     

     

     

    オリジナルデザインの建具・・・

     

     

     

     

    奥様のこだわりのコレクション・・・

     

     

    北欧と京都が大好きなS様と出逢い

     お好みのテイストにトータルデザインした

     空間を是非、ご覧になって下さい。

     

     

    そして、最後にS様に大工からプレゼント

     したものは・・・??

     

     

    住まいながらのリノベーションの内覧会は

     とても珍しく、ですがお客様のご厚意で

     年に何度も開催させて頂いております。

    それは、何よりもリノベーションされた皆様の

     お声から・・・

    「実際を見て良かった。ただの設備の入れ替えは

     見たことがあるけれど、トータルデザインした

     空間は、こんなに違うんですね。」そして

     「参考になりました。これは、我が家の時にも

     お願いしたいです。」・・・そんなご感想を頂き

     

    やっぱり、見ないと始まりません!!

     本や写真を見るよりも、是非、ご来場下さい!!

     

    心より、お待ちしております!!

  • 和テラス

    2014/03/10

    おはようございます。角谷由美です。

     ソラシティーをテクテクしたあとは

     気になっていた和テラスへ・・・

     

     

     

     

    入り口は・・・??

     強風の中くるくる回って・・・

     

     

     

     

    吹抜けのエントランスへ・・・

     

     

     

     

    中二階に和の小物SHOPが、最新のデザインを

     取り入れて・・・

     

     

     

     

    ちょっと、可愛い小物を見つけてお持ち帰り・・・

     キュートなラッピングにまたまた幸せに・・・

     

     

    時々、かわいいを見つけた時に自分の子供たちは

     大きくなってしまったんだ・・・。と

    でも、誰かに見せて「うわ~っ・・・」と、楽しんで

     もらいたくなるのです・・・

    孫でも出来たら、それはそれは、楽しいのでしょうね・・・

     

     

     

     

    吹抜けのテラス席では・・・

     

     

     

     

    生ハムのサラダとフォカッチャ・・・

     

     

     

     

    エビとズッキーニのトマトパスタ・・・

     

     

     

     

    私は、パニーニのランチセットで・・・。

     

     

    都心のランチは、景色も良く、楽しいSHOPも

     沢山・・・何よりも、素敵なひと時が過ごせるのが

     嬉しいことなのです・・・

     

     

    「ふぅ・・・」ですね。

     学生の頃は当たり前にランチをしていましたが

     沼津にも、最近少しずつ素敵が増えて来ましたので

     「沼津、頑張って!!」ですね。

     

     

    さあ、次回はリノベーションのOBのお客様の

     インタビューの様子を続けて伊豆市の

     「レトロモダン」のS様、三島市の「白い畳・

     墨の建具」のI様とお伝えします。

    リノベーションのその後のご生活・・・

     日々の生活を楽しまれている様子を是非

     ご覧になって下さい・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.