RSS
  • 京都 京料理の名店 和久傳 

    2014/03/27

    おはようございます。角谷由美です。

       今日から無事に仕事に復帰します。

       ご心配をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

       また、不在の間に支えてくれた多くの皆さんに

       本当に感謝をしております。 

    体調管理も実力のうち・・・

       そんな体育会系の教育を受けた私は、風邪でも熱でも

       休まないのですが、一昨年から救急車や入院など・・・

       残念ながら年齢には勝てないようです。

    大好きな仕事をもう少し続けられるよう

       健康管理に努めますので、是非これからも

       見守っていて下さい。

     

    ハイ、最後のCLICK!を押して頂くと元気になります。(笑)

      

     

     

    それでは、京都の続きに戻ります・・・

     

     

     

    京都の初日のランチに訪れたのは・・・

     

     

     

     

    白い一輪の椿で迎えてくれる・・・

     

     

     

     

    京都タワーが一望出来る眺めの良いカウンター席。

     京都和久傳で京料理を頂きました・・・

     

     

     

     

    桜湯から始まり・・・

     

     

     

     

    冷えた竹に注いで頂く迎え酒・・・

     

     

     

     

    目鯛の炙り焼きの御造り・・・

     

     

     

     

    若芽と若竹の椀物・・・

     

     

     

     

    飛騨牛のソテー・・・

     

     

     

     

    右側には、先ほどまで訪れていた「平成の大改修」

     東本願寺・・・

     

     

     

    季節の野菜の白和え・・・

     

     

     

     

    鱒と蕪の蒸し物・・・

     

     

     

     

    鯛鮨の選択か・・・

     

     

     

     

    あさりの雑炊・・・

     

     

     

     

    スウィーツはふわっと柔らかいあわびもち・・・

     

     

    京都の和食は、毎回楽しみにしているのですが

     和久傳さん・・・かなりおすすめです!!

    (カウンター席は少数ですので、予約して下さいね。)

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.