RSS
  • 「レトロモダン」リノベーション後の素敵なご生活

    2014/03/11

    おはようございます。角谷由美です。

     先日、昨年リノベーションさせて頂いた

     「レトロモダン」の伊豆市のS様に

     その後のご生活についてインタビューに

     伺いました。

     

     

     

     

    S様に「内覧会の時と変わっていないですね。」と

     お話したくらい、収納タップリな空間に

     スッキリとしたお暮し、そして、ご趣味の

     陶器が、飾られていました・・・

     

     

     

     

    黒い爛漫の京町屋襖を映し出す鏡面の座卓や・・・

     

     

     

     

    ほの灯りの行燈・・・

     

     

     

     

    少しずつ、生活を楽しむアクセントとして

     加えられた好みの逸品・・・

     

     

     

     

    ブラックウォールナットのテーブルで美味しい

     コーヒーとスウィーツを頂きながら、幸せタイム・・・

     

     

     

     

    S様から、便利で明るく温かくなり、何よりもご自分の

     好みにデザインされた思い通りの空間・・・

     そんな、リノベーション後のご生活について

     嬉しいお話を沢山伺えました・・・

     

     

     

     

    扉の調整や、うっかり傷がついてしまったところの

     補修などで西田君も活躍中、そして、デザイン部の

     須田君も、素敵になった生活のワンシーンを

     素敵なショットにおさめてくれました・・・

     

     

     

     

    リノベーションのビファ&アフターをおさめたDVDを

     見ながら・・・

     

     

     

     

    爆笑のシーンも・・・

     (西田君の関西のオチ!?)(笑)

     

     

     

     

    インタビューの詳細については、ホームページで

     後日アップしますので、楽しみにしていて下さい。

     

     

     

    そして、最後に不在だった平松君の為に・・・

     

     

     

     

    この平松君の製作したブラックウォールナットの扉を

     とても気に入って頂いているS様から伝言を・・・

     

     

    平松君には、翌日早速伝えました。

     皆さまも、インタビューの詳細で是非

     ご覧になって下さいね。

     

     

    S様、ご多忙な中お休みを頂きインタビューに

     ご協力頂きまして、ありがとうございました。

     今後とも、是非宜しくお願い致します。

     

     

    次回は、「白い畳・墨の建具」の三島市のI様の

     インタビューの様子をお伝えします・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.