RSS
  • 新歌舞伎座

    2013/05/01

    おはようございます。角谷由美です。

    今日からようやくお休みになります。風邪で痛めた喉を休めて

     週明けから一足早く仕事始めで頑張りたいと思います。

    先週の休日から早いものでもう1週間・・・今日も助手席で

     ゆっくりしながら横浜方面へ連れて行ってもらいます。

     そちらの様子も後日お伝えしますね。

    さて、タイトルの新歌舞伎座・・・

     

     

     

     

     

     

    沢山の観光客で賑わっていました。

     私の中学・高校では芸術鑑賞があり、歌舞伎や能学を

     年に一二度観に行きました。

    成人式の着物の時は着物ファッションショーで舞台に上がり

     とても良い記念になりました。

    そんな伝統のある歌舞伎座が・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなに高層ビルと同化するなんて・・・

     

     

     

     

     

    屋上庭園から上を見上げて納得しました。

     

     

     

     

     

    見おろす瓦の屋根も趣があり・・・

     

     

     

     

     

    地下のショッピングコーナーや・・・

     

     

     

     

     

    トリイを見ながら、着物姿の優雅なご婦人達を

     素敵・・・と・・・

     

     

     

    着物で歌舞伎は成人式の時の一度だけ・・・

     そろそろそんなお出掛けも楽しみたいと思います。

最初  <前  5  6  7
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.