RSS
  • トーヨーキッチン別館のインテリア

    2013/05/21

    おはようございます。角谷由美です。

     昨夜から、少しWEBデザインを変更しました。

     デザイン部の方々と、より私の作品を多くの皆さまにご覧頂けますよう

     私のブログ内(現場のブログも)の右上に施工例のSTORYにリンク先を

     設定しました。是非、ご覧頂けましたらと思います。今後も少しずつ改良をして

     よりよいWEBデザインにしていきますね。

     

    今日は久しぶりに青山周辺に戻り、トーヨーキッチン提携のインテリア

     SHOPと周辺をご紹介します。

     

     

     

     

     

    キッチュな・・・という言葉で表現するのがピッタリな

     こちらのデザイン家具は、トーヨーキッチンさんの

     建築の一部であるキッチンという考えのもと

     個性的なインテリアがそろっています。

     

     

     

     

     

     

    この椅子だけで、部屋のイメージが固まってしまいますね。

     

     

     

     

     

     

    カラフルでありながらどこか懐かしい雰囲気が・・・

     

     

     

     

     

     

    ビビットなレッドですが、座り心地の良いソファーです。

     

     

     

     

     

     

    本棚が本より主張する、インパクトなデザイン・・・

     

     

     

    コンクリート打ち放しの中で映えるようなデザインの数々です。

     

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

    街角のMieleでは・・・

     

     

     

     

    人気の掃除機と食器洗い乾燥機を見て・・・

     

     

     

     

    Kartell へ引き寄せられるように立ち寄ると・・・

     

     

     

     

     

     

    内覧会の小物用に購入してしまいました。

     デビューしてからは自宅でワインに合わせたチーズや

     クラッカーなどの盛り付けに使う予定です。

     

    内覧会を引き立てる小物や雑貨を探すのが大好きで

     いつの間にか増えていくインテリア雑貨・・・

     

     

    生活のワンシーンを考えて小物をプラスすると

     楽しくなります。

     

     

     

     

     

    でも、さすがにMinotti では・・・

     

     

     

     

     

    ワンショットだけ許可を頂いて撮影しましたが

     インテリアを揃えると車2台分くらいになってしまいます。

     

     

     

     

     

     

    それでも、見ているだけで幸せになるカフェで休みながらのインテリアめぐりは

     かなり大好きです!!

     

     

     

    明日は六本木周辺を散策するのですが、その前にまだ青山の続きの

    この後に訪れた北欧家具のSHOPをご紹介します。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.