RSS
  • フラワーアレンジメント

    2013/05/29

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は、フラワーアレンジメントをお願いしている

     小塩さんの作品をご紹介します。

    内覧会の時にいろいろな方にお願いしているのですが

     私の作品のイメージをお伝えしてそれをフラワーアレンジで

     表現をして頂き、心に残るワンシーンを演出して頂いております。

     

     

     

     

     

    藍色の牡丹と白い牡丹の写真は、お正月飾り(和風)から洋風へリメイクです。

     

     

     

     

    今年のお正月に玄関飾りとして飾って頂きました。しめ縄は、どんど焼きで無病息災をお祈りし

     その後、お花はご家族の癒しに洋風アレンジにリメイクしお届け致しました。

     

     

     

     

    カラ-のアレンジは、ブライダル装花コンテストの入選作品です。
    花嫁さんのクリアな気持ちとグリーンで流れを出して未来への希望を表現致しました。


    人から伝わってくるものを感じ感謝と愛を込めてアレンジをしてます。
    お花を受け取って頂いた方が、幸せになりますようにいつも願ってます。

     

     

     

    以上は、今回のご紹介にあたり小塩さんから送って頂いた映像と

     コメントです。

     

     

    物創りに対する思いは、お客様に対する思いからスタートします。

     いろいろな立場の方が皆、一つの方向に向かって最終の形になる・・・

     トータルデザインの世界で、その一つ一つを大事にして

     バランスを見ながら作品を仕上げて行きます・・・

    作品をご覧頂いた方から「角谷ワールドですね。」と

     コメントを頂いたことが何度かあるのですが

     それは、トータルバランスを大事にしてイメージの世界を

     丁寧に創り上げていく・・・

    それを皆様にお伝えする事が出来ればと、嬉しく思っております。

     

     

    フラワーアレンジメントはそのイメージの世界を創り上げる

     効果的な手段となります。

     

     

     

    以下は、最近の私の内覧会の映像です・・・

     

     

     

     

     

     

    京町屋リノベーションの和のイメージ・・・

     

     

     

     

    レトロモダンのアンティークのイメージ・・・

     

     

    フラワーアレンジメントの効果でインテリアがぐっと引き立ちます。

     皆さまも、今後の竣工写真の時にチェックして下さいね。

     

     

    小塩さん、今後とも宜しくお願い致します。

     

     

     

    次回は、上野の続きをご紹介します。

    WOODWORKさん・・・製作家具のSHOPと工房は

     こちらもかなりおすすめのスポットです。

     

    今日のお休みは雨だと思ったらお天気がもってくれているので

     小田原方面へ行ってきますね!!

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.