RSS
  • 小田原のM様邸

    2013/05/31

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は一昨日のお休みに主人の設計している

     小田原のM様邸の建て方に伺った様子をお伝えします。

     

     

     

     

    雨の予報が外れてくれて、箱根を抜けて小田原へ・・・

     いつも立ち寄るスポットは後日ご紹介しますね。

     

     

     

     

     

    この大きなM様邸の建て方を、物語の始まりを見たかったのです。

     そして、皆様にお伝えしたかったのです。

     

     

    M様が、清水町柿田のS様邸のブログをご覧になり平松君が

     既存の欄間を再生した行燈を、是非我が家にも・・・

     そんなお話を主人から聞かせてもらってから、いつかお会い

     したいと願っておりました。

     

     

     

     

     

     

    そして、建て方を見守るM様と初めてお会いする事が出来

     いろいろなお話をさせて頂きました。

     

     

     

     

     

    M様の家に対する思いが伝わって、そして建て方の勇ましい職人の姿・・・

     

     

    物創りの現場はいつも輝いています。

     

     

     

     

    M様と平成建設の大工達・・・物語の続きをまたお伝えしたいと思います。

     M様、素敵なお話をありがとうございました。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.