RSS
  • 春の海

    2013/05/16

    おはようございます。角谷由美です。

    最初に今日お伝えしようとしたフレンチのOPERAさんは明日

     お伝えします。

     

     

    ???

     

     

     

    今日は健康診断で昨夜から何も食べずに今を迎えていて

     フレンチの映像は体に毒なのです。(笑)

    健康診断が終わったらランチミーティングに行きたいと

     思っています。その前にオヤツミーティングかも??

     

     

     

    ・・・昨日のお休みは今年初の海へ行きました。

     

     

     

     

    久しぶりに潮の香りと爽やかな風を感じながら

     ゆっくりと過ごしました。

     

     

    行きは・・・

     

     

     

     

    伊豆中央道を抜けて山道から・・・

     

     

     

     

     

    途中でフルーツパークに立ち寄り・・・

     

     

     

     

    庭に東北の復興支援で秋田杉の住宅も展示しています。

     

     

     

     

     

    青い海を眺めながら・・・

     

     

     

     

    今年初のかき氷を・・・

     

     

     

     

    ダイエットとは無縁の主人はメロンパフェを・・・

    良く、ケンカになりませんよね。(笑)

    景色が穏やかな気持ちにさせてくれるからですね。

     

     

     

    そして辿り着いたのは・・・

     

     

     

     

    ぐるっとした入り江の戸田です。

     

     

     

     

    夏は海水浴で賑わいますが、漁港でもあり船が沢山行きかいます。

     子供が小さかった時は、夏に何度も訪れて海に浮かんだ

     アスレチックのような遊具が子供たちのお気に入りでした。

     

     

     

     

     

    帰路は海沿いで、途中何度も眺めの良い岬に立ち寄り景色を楽しみました。

     

     

     

     

    青い空と青い海・・・

     これだけで幸せになります・・・

     

     

     

    明日はOPERAさんをご紹介しますね。

     そして、来週のお休みは六本木ヒルズまで・・・

     今から楽しみです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.