RSS
  • 不忍池

    2013/05/27

    おはようございます。角谷由美です。

     旧岩崎邸庭園を後にして、前日体調を崩しておきながら

     1か月は予約が取れないフレンチを予約していたので

     自分に「元気になあれ。」と言い聞かせて(笑)

      不忍池の木陰でゆっくりとしていました・・・

     

     

     

     

    スワンボートに時折跳ねる鯉・・・ウォーキングを楽しむ人々・・・

     

     

     

     

     

    平日の午前中の公園はとても静かで・・・

     

     

     

     

    新緑の木陰で少しずつ元気になりました。

     

     

     

     

    予定では、不忍池前の横山大観記念館へ立ち寄ろうと

     していたのですが、残念ながら休館日・・・京風数寄屋造りの住居は

     後日の機会にまた訪ねようと思います・・・

     

     

     

     

    裏からチラリ・・・

     

     

     

     

     

    自然の癒しを受けて予約の取れないフレンチへ

     次回にお伝えしますね・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.