RSS
  • 京都 とらやカフェ 再び・・・

    2014/01/16

    おはようございます。角谷由美です。

     今回の京都も最後に立ち寄ったのはとらやカフェ・・・

     前回遅い時間でギャラリーが閉まっていた為今回は早目に・・・

     

     

     

     

     

    4時前に到着・・・

     

     

    ???ですが、残念ながらギャラリーは閉まっていて・・・

     

     

     

     

    また、次回に・・・と思い直し明るいカフェを楽しみました・・・

     

     

     

     

    水面に映る風景も良く・・・

     

     

     

     

     

    季節の生菓子を頂きながら・・・

     

     

     

     

    ゆっくりと・・・

     

     

     

     

    すると、直ぐに暗くなり・・・

     明日の仕事を考えながら、新幹線に・・・

     

     

    年数回の京都ですが、今回は「利休に尋ねよ」の映画を観て

     お茶室、茶器、庭、照明・・・映画の風景と重なりながら

     ちょっと素敵な旅になりました。

    次回は桜の頃・・・何を求めに行きましょうか・・・??

     他にも素敵なところを教えて下さいね。

     

     

     

    さあ、今朝も富士宮の屋根の上・・・

     寒いのですが、富士山の素敵な姿が見えるのが

     楽しみです!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.