RSS
  • そらちゃん・ポテトちゃんのウッドデッキ その1

    2014/01/24

    おはようございます。角谷由美です。

     今日から5回に分けてタイトルの「そらちゃん

     ぽてとちゃんのウッドデッキ」のお話をします。

     ハートフルな物語を是非・・・

     

     

    お話は昨年の11月12日・・・

     京都に長男に逢いに行った夜に戻ります・・・

     

     

     

     

     

    青蓮院のライトアップを見ていた頃・・・

     バックの中の携帯電話に着信が・・・??

     

     

     

     

     

    まるさんかくしかくでお夕飯を・・・タクシーを降りた時に

     着信歴に気が付きました。

     

     

    ??? 懐かしい三島市のO様からの着信です。

     

     

     

     

     

    中庭に出て懐かしいO様にお電話すると・・・??

     

     

     

    4年前に将来お願いしたいと言われたウッドデッキを

     そろそろ・・・そんなお話と、ワンちゃんを飼いたいとの

     お話・・・

     

    可愛いお嬢さん達も大きくなったのですね・・・

     

     

     

     

    懐かしさと嬉しさで、電話が終わった後

     美味しいお酒を頂きました。

    向かいに座る主人に「ねえねえ・・・、こんなふうに

     お客様からお電話を頂けるのは本当に幸せ。」

     

     「以前、蓄熱暖房をご提案してとても喜んで頂いて

     ご家族がいつも笑顔で、とってもかわいいお嬢さん達で

     お嬢さん達の書いた絵が家のどこかしらに

     飾ってあるの・・・。」

     

     ・・・沢山、報告をしました。

     

     

     

     

    美味しいお料理を頂きながら、懐かしいお客様との

     4年前の会話を思い出して、かなり幸せに・・・

     

     

     

     

    そして、京都から帰り直ぐにO様のご自宅にて

     お打ち合わせがスタートしました・・・

     

     

    これから、素敵なお話が始まるのです。

     

     

     

    O様のご家族とわんちゃんと、西田君と私の年末の

     ハートフルなお話です・・・

     

     

     

    昨夜、奥様から福岡のご実家や親戚の皆さまが

     あまり静岡には来れないので、こちらのブログを

     楽しみにされている・・・とメールを頂きました。

     次回から、お孫さんが登場します。

     5回シリーズになりますので、宜しくお願い致します。

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     最後のCLICK!のマークを押して

     是非、応援して下さい。

     日々の励みになります・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.