RSS
  • 犬のそらちゃん・ポテトちゃんのウッドデッキ その3

    2014/01/26

    おはようございます。角谷由美です。

     ハートフルなワンチャンのお話の3回目は

     大工の西田君の登場です!!

     

     

     

     

    ボランティアの方から譲り受ける「そら」ちゃんの為の

     ウッドデッキの製作に取り掛かった西田君。

     最初は、加工した木材に塗料を塗って行きます・・・

     

     

     

     

    テラス屋根が組み上がった後に・・・

     

     

     

     

    ウッドデッキの束石を据えて行きます・・・

     

     

     

     

    毎日、お嬢様達が西田君の仕事の様子を見るのを

     楽しみにされていました・・・

     

     

     

    そんな時、急な連絡が・・・!?!

     

     

     

    「そら」ちゃんを預かっているボランティアの方が

     もとから飼っているワンちゃんが「そら」ちゃんを

     引き取ってから吠えるようになってしまい・・・

     急遽、今すぐ引き取ってくれる他の飼い主の方に

     「そら」ちゃんが引き取られる事に・・・

     

     

    予定を早目にしてスタートしたウッドデッキの工事ですが

     急な展開に、間に合わず・・・

     

     

    「そら」ちゃんではなく、違うワンちゃんとの出逢いを

     待つことになってしまったのです・・・

     

     

     

     

     

    後は、犬小屋製作を残して完成したウッドデッキも

     なんだか寂しそうです・・・

     

     

     

    そんな時、ちょっと元気のなくなったお嬢様達に

     西田君からプレゼントが届きました。

     

     

    次の現場に入っている西田君は現場の前の早朝に

     お届けしたので、スヤスヤ眠っていたお嬢様達・・・

     奥様から、お嬢様達が起きて喜ばれた時の

     写メールが送られて来ました・・・

     

     

     

     

     

     

     

    かわいいパジャマ姿でピースサイン・・・

     その座っているものが・・・??

     

     

     

     

    西田君からの「元気になってね。」のクリスマスプレゼントの

     かわいい椅子です・・・

     

     

     

    でも、本当は大好きな大工さんに会いたかった

     お嬢さん達・・・

     

     

     

    奥様からの写メールには、「お嬢様達から西田君に宛てた

     手紙を届けたい。」そのなコメントが添えてありました・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.