RSS
  • 一日のアウトポイントが440!!最高記録です。Bluebery  三島佐野見晴台のケーキ屋さん

    2014/01/22

    おはようございます。角谷由美です。

     最初に、いつもブログをご覧いただいている皆様・・

     ありがとうございます!!

    昨年4月のサイトオープンから続けているこちらのブログに

     昨日一日でアウトポイントが440!!

     最高記録を大幅に上回りました。

     

     

     

    昨夜、ウルウルしていました・・・

     日々の仕事を続けながら、主婦として

     家のこと、二人の子供たちの親として・・・

     自分の病気、親の病気・・・

     いろいろな事が日々起こるのですが

     自分自身がいつも楽しくいれるのは

     日々の生活の中での小さな発見なのです・・・

     

     

     

    一杯の美味しいカフェオレ・・・

     素敵なコーヒーカップ・・・

     美しい景色・・・

     一緒にいる人の笑顔・・・

     

     

     

     

    日々の嬉しい・・・は沢山あるのです。

     

     

     

     

    素敵なリノベーションをご提案するときに

     素敵な生活を過ごして頂きたい・・・

     そんな思いが根っこにあります。

     

     

    これからも、そんな生活の一コマ、お客様との

     出逢い、仕事のこと・・・日々綴って行きますので

     是非、最後のCLICK!を押してブログランキングを

     応援して下さい。

     日々の励みになります。

     

     

     

     

     

    それでは、今日のお話は・・・

     

     

     

     

    三島の佐野見晴台にある、Bluebery・・・

     時々、ここのブルーベリーパイが食べたくなります。

     

     

     

     

     

    ハイ、食べたくなりますよネ。

     

     

     

     

     

    見晴らしの良い住宅街の一角にある人気のSHOPです。

     

     

     

     

    いつも、沢山の種類があるのですが・・・

     

     

     

     

    いろいろ迷いながら・・・??

     

     

     

     

    栗好きの私は、マロンパイかブルーベリーパイを・・・

     

     

     

    いつも同じもの・・・??

     

     

     

    ハイ、大丈夫です。

     自分用には時々2つ持ち帰りますので。(笑)・・・

     

     

    お天気の澄みわたった日は富士山を眺めながら

     是非・・・

     

     

     

     

    今日は、最高記録更新のお祝いに茅ヶ崎まで

     ドライブに連れて行ってくれるそうです。

     それでは、行ってきます!!

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.