RSS
  • 飛騨高山の家具工房 雉子舎

    2014/06/15

    おはようございます。角谷由美です。

     飛騨高山に到着してからいろいろな家具を見て

     ホテルにチェックインする前に立ち寄ったのが

     飛騨高山の古い街並みの近くにある

     家具工房「雉子舎」さんです。

     

     

     

    岐阜県高山市、丹生川町にある工房で製作された

     森の息吹を感じる家具が展示されています。

     

     

     

    一枚一枚の素材感を大切にデザインされた

     家具の数々・・・

     

     

    階段のステップからいい感じに・・・

     

     

    製作ドアのこちらのデザイン・・・

     

     

    テーブルは気になる脚部をチェックして・・・

     

     

    ショップの方とまたまたいろいろお話させて

     頂き、ちょっと楽しい時間を過ごしました・・・

     

     

    新宿リビングデザインセンターOZONEの

     「工房家具ギャラリー・匠の杜」でも

     展示されているとのこと。

    OZONEに行くときは、立ち寄りたいと思います。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.