RSS
  • ゆっくりとした休日 沼津のカスケード&ペルルさん

    2014/06/30

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日は、デザインリノベーションの内覧会に

     沢山の皆様にご来場頂きましてありがとう

     ございました!!

    ブログを見て、初めての方にご来場頂き

     日々のブログアップの効果に嬉しく

     思いました。

    ハイ、疲れがどこかに行ってしまいました。

     ありがとうございます!!

     

    それでは、今日は5月のとある休日の様子を

     お伝えします・・・

     

    水曜定休日の私は、最近は早朝から起きて

     朝食も外出先で・・・。

    普段の日より、休日の方が忙しかったり(笑)・・・

     

    ですが、体調不良の時はゆっくりと・・・

     

     

     

    ハイ、映画館へお出かけします・・・

     この映像は、かなり前の5月の映像です。

     「大学を落ちて浪人かな??という青年が

     街角で森林で働くチラシを見て、山奥へ

     働きに・・・」という内容なのですが、実際の

     ロケ先でも携帯の電波もつながらない状況で

     そんな環境は俳優さんもロケ隊も仲良くなり

     楽しかったそうです・・・

     

    最近、半日でも携帯から目を離す??なんて

     ありえない状況ですので、そんな生活も

     一度送ってみたいカナ??とも思います・・・

     

     

    映画館を後にして、ランチは沼津のイタリアン

     カスケードさんへ・・・

     

     

    いつも新鮮野菜が美味しいサラダとスープが

     セットになったランチメニューに・・・

     

     

    アルデンテのパスタが美味しく・・・

     (こちらは、明太とエノキのクリームパスタ)

     

     

    ヤリイカとトマトのパスタをシェアします・・・

     

     

    優しいハーブティーを頂いて・・・

     

     

    スウィーツは、自宅近くのペルルさんに・・・

     

     

    次の日の朝食用に、焼きたてパンを一緒にお持ち帰りします。

     でも、焼きたては一口パクリとしたくなりますね。(笑)

     

     

    次回は、1日一組限定のオーベルジュ&レストランを

     ご紹介します。お楽しみに~・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.