RSS
  • クレマチスの丘 テッセン

    2013/09/03

    おはようございます。角谷由美です。

     次男が帰省して最初のランチの予約をしたのは

     クレマチスの丘の「テッセン」さんです。

     

     

     

    アプローチは、いつも季節の花でおもてなしをしてくれます・・・

     

     

    テーブルに案内して頂き、最初に箸置きに目が留まり・・・

     

     

     

    3人の箸置きを並べてパシャリ・・・

     我が家の和の箸置きを探して数か月・・・次回京都に行くときに

     購入しようと思っています。

     

     

     

     

    「ねっ、前菜から素敵でしょう・・・?」

     

     

    和食好きの次男は、お料理についての

     話と学生生活の話、お友達の話で笑顔に・・・

     

     

     

     

    茄子の冷やし鉢では、自宅で茄子料理を沢山するお話・・・

     (私よりちゃんとお料理しています。(笑))

     

     

     

    お魚では、次男の好きな海老が新鮮で甘くて・・・(良かったです。)

     

     

    鱧の天麩羅は絶品・・・

     

     

     

    愛鷹牛と鰆のメインで、見たい映画や行きたいところを・・・?

     

     

     

    ジャコと小梅の御飯と・・・

     

     

    お味噌汁で、我に返り明日からのメニューを真剣に考え・・・

     (母は頑張ります。(笑))

     

     

    スウィーツを頂きながら、ゆっくりと会話を楽しみました・・・

     

     

     

    家族が集まると本当に嬉しい日々です・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.