RSS
  •  KAIT工房 建築学会賞

    2013/09/07

    おはようございます。角谷由美です。

     厚木方面でもう一つ訪れたのは2009年度の建築学会賞

     先日ご紹介した日本盲導犬総合センターと同時期に選ばれた

     石上純也氏設計の神奈川工科大学のKAIT工房です。

     

     

    このスケルトンの工房はランダムな細い柱で支えられています。

     

     

    ちょっと、よそ見をしたらぶつかりそうですが・・・??

     

     

    夏休みの工作をする小学生や中学生、大学生と幅広い年齢の

     人々で賑わっていました。

     

     

    製作した作品の展示や・・・

     

     

    BGMのセレクトコーナーや・・・

     

     

    自由な楽しい雰囲気で包まれています・・・

     

     

    学生の学ぶ場、人々の集まる場・・・建築の役割について

     空間とデザイン・・・かなりの気温でしたが広いキャンパスで

     楽しい会話に包まれたひと時でした・・・

     

    子供たちとの夏も終わり秋・・・

     今日は朝一の現場立ち合いを終え、これからショールーム2件

     現場で2件、夕方から当社でお打合せ・・・

     すっかりいつもの日常です。

    来週は愛知トリエンナーレでいろいろ見て楽しんで

     また素敵なご提案につなげて行きたいと思います。

     その様子も後日お伝えしますね・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.