RSS
  • 伊豆マリー そして、お手紙・・・

    2013/09/08

    おはようございます。角谷由美です。

     2020年東京オリンピックで朝からお祝いムードで

     ニュースの映像からは笑顔が零れ落ちていましたね。

     関係各位の皆さまおめでとうございます!!

    ですが、2020年の自分は・・・?なんて思ってしまうと

     ちょっと複雑な朝でした。(年齢は重ねるものですね・・・)

     

    さて、いつものブログへ・・・

     子供たちを見送ってしばらくは・・・ちょっと寂しく・・・

     ですが、二人の休日もゆっくり楽しんで来ました・・・

     

     

     

     

    ゆっくり目に起きて「朝食はどこか行きたいな~・・・」

     の言葉に連れていてもらったのがテラス席のある伊豆マリーさんです。

     

     

     

    グリーンのアーチでお出迎えしてくれるナチュラルハウス・・・

     

     

    ドアを開けると焼き立てのパンのいい香りに包まれて・・・

     

     

    さあ、何にしましょうか・・・??

     

     

    シンプルにクロワッサン・・・??

     迷いますね・・・

     

     

    選んでいるだけで幸せに・・・

     

     

    日差しがキツイ日は室内の席で・・・

     

     

    フレッシュジュースと焼き立てのチーズパンで

     かなり幸せな朝です・・・

     

     

     

    さあ、この後はどこにお出掛けましょうか・・・??

     

     

     

    続きは明日の最初のショットで素敵をお伝えします!!

     

     

     

    そして、沼津市のK様へお手紙です・・・

     

    平成デザインスタジオが4月にオープンした当時から

     サイトをご覧頂いたK様と昨日ショールームにて

     お打合せをさせて頂きました。

    着工はお待ちいただいて申し訳ございませんが、11月になります。

     インターネットのサイトをご覧頂く皆さまとの新たな出逢いに感謝をして

     これからも更新を心掛けたいと思います。

     

     

     

     

    K様、ありがとうございました。

     ご家族の皆さまで、素敵な色合わせが出来ました。

     完成が楽しみですね・・・今後とも宜しくお願い致します。

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.