RSS
  • 箱根・玉村豊雄ライフアートミユージアムで背の高い人が・・・?

    2013/09/13

    おはようございます。角谷由美です。

     昨夜無事に愛知から帰って来ました。

     足が「筋肉痛でちょっと大変!」になるまで歩き疲れましたが

     愛知トリエンナーレと名古屋の建築を沢山見て

     心の栄養を沢山にして来ました。

    後日その様子をお伝えしますが、まずは不在中の仕事に

     取りかかりますね・・・

     

    それでは今日は、夏の続きのお話です・・・

     MOA美術館で美術に触れながらお茶室・光琳屋敷で

     ゆっくりしたあとは・・・

     

    さて、ランチの予約をしないで朝フラリとお出掛けしてしまったので・・・??

     さあ、どうしましょう??

    来た道を帰るのも・・・??

     御蕎麦にしましょうか?やっぱり箱根経由で・・・と考えて・・・

     

     

     

    玉村豊雄ライフアートミュージアムへ・・・

     ですが、驚くほど混雑していて・・・??

     

     

    テラス席も満席でウェイティングが数十名??

     水曜日の休日はいつも静かなスポットですが、お盆休みで

     こんなに沢山の人々が・・・

     

     

    ランチは諦めて、ミュージアムSHOPでお気に入りの

     食器を追加しようかな・・・?と駐車場を探すと・・・

     

     

    背の高い人が手を振っていました。

     駐車場のスタッフの方かと思ったら

     大工工事部の福田君でした。

    素敵な奥様とお子さんとご一緒に・・・

     休日は皆さんファミリーで楽しそうですね・・・

     

    ・・・と気が付いたら、ランチはどこにしましょうか??

     

     

    主人が思い出してくれて、箱根が混雑している時の

     おすすめスポットに向かいました。

     

    来週お伝えしますね。

     

     

    ??明日は・・・??

     

     

    とっておきのお知らせがありますので、お楽しみに~!!

     

     

     

    福田君、スワンに乗ったら長い脚で漕げるのかしら・・・??

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.