RSS
  • 次男のリストランテ

    2013/09/04

    おはようございます。角谷由美です。

     子供たちが帰省すると必ず一度は次男のリストランテへ・・・??

     次男のお料理好きは日々腕を上げています・・・

     

     

    いろいろな香辛料を並べて、手際よく・・・

     手前の長男はお手伝いではなく・・・??

     

     

    あっ、食べてる・・・??

     

     

    主人もビールを片手に・・・ちょっとちょっと・・・(笑)

     

     

    それでも、手際よく作っているのは・・・?

     

     

    海老チリマヨポテト??新作です・・・

     

    ポテトと海老を揚げてマヨネーズソースで和えて、チリソースをかけるのですが

     ポテトはホクホクで、海老はプリプリでかなり美味しいのです!!

     

     

    その合間に茄子の胡麻みそソース和えの前菜や・・・

     

     

    パリパリの羽根つき餃子を作ってくれて・・・

    (私には苦手なニンニクを抜いてくれます。)

     

     

     

    私も一品だけ、横で作りました。アボカドと生ハムのサラダです。

    (誰ですか?「切っただけ。」って・・・(笑))

     

     

     

    最後に、次男が残った餃子の皮を揚げて海老チリマヨポテトに

     トッピングした時は、真剣にお料理教室に通いましょうか?と

     考えました。

     

    次に彼らが帰省するまでに頑張りますね・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.