RSS
  • 厚木の七沢森林公園

    2013/09/05

    おはようございます。角谷由美です。

     京都で教員をしている長男を駅で見送り

     脚を怪我している次男を神奈川まで送りに行きました。

    厚木のインターを降りて何かないかしら・・・と探したのは??

     

     

     

    65ヘクタールの巨大な敷地の七沢森林公園です。

     目印は・・・??

     

     

     

     

    この道路をまたぐ巨大な橋なのです・・・

     

     

     

     

    足を捻挫している次男がいるのに、ちょっと見学??

     

     

     

     

    この歩道を抜けて・・・

     

     

    森の民話館へ・・・

     

     

    自然素材を使ったクラフト工房があり・・・

     

     

    小さな木工を家族で楽しまれている人々が・・・

     

     

     

    私たちは、クラフトをしないで機械の前に??

     

     

    血管年齢を測定するところに指を挟むと・・・??

     

     

    まだ、大丈夫二人とも38歳だそうです??

     

     

    壊れてないですよ・・・(笑)

     

     

    次回は本当のおすすめスポット、AMANDAN HILLSを

     ご紹介します。

    ランチに是非訪れて下さいね・・・

     

     

    先ほどから雨がかなり強くなって雷まで・・・

     皆さま、気を付けてお出掛け下さい。

    さあ、私もM様邸、N様邸へ向かいます・・・

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.